熟女が行く京都旨い物旅

くろおに・ママさん【昨日より“くろねこ・ママ”から改名】の送別会と、アンの退院祝い、
ふろっしゅさんの帰国祝いと、ユムユムさんの・・・ユムユムさんの案内で(笑)
京都へ行って来ました。

ユムユムさんに予約して頂いた菊乃井さんへ。

f0000925_22324720.jpg


f0000925_22332772.jpg


f0000925_22414756.jpgf0000925_22424342.jpg











 茄子の柚子味噌                     山芋とろろめし
f0000925_22453423.jpgf0000925_2246758.jpg











 海老しんじょ                        時雨めし弁当
f0000925_22495120.jpgf0000925_2258549.jpg










京野菜をふんだんに使ったお料理に舌鼓を打ちながら、
フフフ~心優しい4人はお友達に写メールを送ったり・・・楽しいランチタイム。

この後は、
ザ ガーデンオリエンタルでティータイム。

f0000925_233385.jpgf0000925_233506.jpg











f0000925_237468.jpg


f0000925_0165567.jpg

この後、ママさんが行きたいと言ってた漆器のお店や、
ユムユムさん御用達の器のお店でお買い物。

京の夏は暑い!・・・で、こんなのも頂きました。
f0000925_629264.jpg

久し振りのかき氷は脳天にカッキーン!(爆)

姦女はよく喋り、よく笑い、よく食べる。
楽しかった時間もアッと言う間に過ぎ、京都駅でお別れです。
ママちゃんとアンは新幹線で帰路につき、
ユムユムさんとふろっしゅさんは大阪へ!(たこ焼きを食べに?)

熟女と言うより…ズッコケ4人組の楽しい旅でした。(満足)




病み上がりのアンは、皆さまのお心遣いがとても嬉しゅうございました。

ユムユムさん、とても素敵なお店を紹介して下さってありがとう。040.gif
お陰様で京都に不慣れな3人は、快適な一日を送れました。感謝です。

ふろっしゅさん、長いと思われた滞在もアッと言う間でしたね。
もっと頻繁にお会いしたかったのに・・・入院騒ぎで達せられず残念です。007.gif
今度は焼津でオフ会?楽しみですね。

くろおに・ママさん、何から何までお世話になりありがとうございました。
お引越し準備で大変でしょうに、貴重な一日を割いて下さって申し訳ございません。
パパさんにまでお世話になってしまって・・・あの後荷造り大変でしたでしょ?
今度は焼津?その時もお迎えヨロシクね。040.gif

そして、acho☆ちゃんとボタンちゃん。
暑い中、美味しそうなメール攻撃に(イヤイヤ?)お付き合い有り難う。
今度は是非ご一緒しましょう。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2008-07-12 08:38 | 日々のくらし
<< いえちゃん野菜ふっかぁーつ! ランチ >>