ランチ

待ちに待ったランチ♪
って一寸オーバー?

4月の事です。
生徒さんのお嬢様がお店をオープンされたので
Sさんと「行こうネ!」と約束していたんです。
それが・・・アンの体調不良で延び延びになって、
やーっと行く事が出来たんですよ。

お店の名前は『アントレ』
どこかで聞いた名前?
そう、4月の“陶芸教室だより”で紹介しましたね。

前菜
f0000925_1641594.jpg
人参サラダ、ホウレン草とベーコンのキッシュ、サーモンのリエット
 ☆キッシュ、家でもこの味が出せたらなぁ~~~。

f0000925_16443475.jpg
カボチャの冷スープ
 ☆凄く美味しかった♪お代わりしたいくらい・・・。

Sさんが選んだのは、
f0000925_1644436.jpg
ラタトゥイユ丼(とり肉と野菜のトマト煮丼)

アンと娘は・・・フフフ~娘親子も一緒でした。
f0000925_16523973.jpg
キノコのスパゲティ

そしてケメコお待ちかねのデザートは、
f0000925_16545528.jpg
キウイフルーツ、シフォンケーキ、バニラアイスクリーム(ハチミツ風味)
 ☆シフォンケーキがしっとりして美味しい!
 ☆パスタが美味しくって娘が又行きたい!ですって。

アントレさん、今日はご馳走様でした。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2008-07-09 17:09 | 日々のくらし
<< 熟女が行く京都旨い物旅 肉味噌うどん >>