人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえりなさい♪

エッ、何故『おかえり』なの?『ただいま』じゃないの?
って思われたでしょうね。
実は・・・
おかえりなさい♪_f0000925_1435981.jpg

今日の主役は蓮ちゃんでーす037.gif

先月、16日から入院する為、娘の所に預かってもらってました。
散歩はまだ無理なので今月一杯預かってらいたかったのですが、
娘の体が・・・安定期に入ったものの散歩の後、お腹が張ると言うので
半月振りの我が家へ昨日帰って来ました。

「蓮ちゃん、おかえりなさい♪」

そして今朝、

おかえりなさい♪_f0000925_14445497.jpgおかえりなさい♪_f0000925_14455816.jpg










今日から蓮の散歩はドッグシッターさんにお願いしました。

「蓮ちゃん、おかえりなさい♪」

「凄い!お母さんを見て一目散 016.gif
と思われた?

それが・・・私の後ろに初恋の相手、ジルちゃんがいたんですぅ・・・。007.gif

お休み中、沢山の055.gifありがとうございました。040.gif
お言葉に甘えてお返事が出せないままの方もいらっしゃいます。
いつもの事ながら申し訳ございません。
まだ完全とは言えませんがボチボチやっていきたいと思っています。

*初恋の相手ジルちゃんは、ドッグシッターさんのHPに載ってます。
うふふ~私の写真も何処かに載っているんですよ。(4年前の若い若い私です 爆)
by hinamatsuri2005 | 2008-07-01 15:01 |
<< 刻みピクルス 経過報告 >>