しんちゃん

蓮のお友達“しんちゃん”です。
f0000925_18461355.jpg

柴犬の♂2才ですが、とっても人懐っこく、
どちらかいうと、蓮は柴犬とは相性が悪いのに
しんちゃんだけは別です。
f0000925_18462856.jpg

蓮は生後3ヶ月から半年間、警察犬訓練学校で団体生活を送ったせいか
『みんなお友達』の意識が強く、散歩中誰にでも近付いていくのです。
小さい頃から柴を見つけ近付いてはガブッと鼻先を咬まれた事が2度3度。
幸いにもトラウマにはならず、相変わらずみんなお友達精神健在。
そんな時会ったのがしんちゃんで、彼も他の柴と違ってフレンドリーな子。
たちまち意気投合して、大の仲良しになりました。
f0000925_190395.jpg
これは虐待ではありません。
蓮が気に入った子だけにする「遊ぼうよ~!」ポーズです。
でもしんちゃんは迷惑そうですね?
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-02-17 12:20 |
<< 朝食 アロエⅡ >>