陶芸教室(91)


昨日は疲れて更新できませんでしたので、
一日遅れの『陶芸教室だより』です。

みなさまのところへ訪問が遅れています。
決して忘れている訳ではございませんのでご了承下さいネemoticon-0139-bow.gif
emoticon-0154-mail.gifのお返事も遅れています。スミマセン)

さて植木鉢の続きですが、
f0000925_2033575.jpg
一応形は出来ましたが、なんか間延びした感じです。
ワタシ的にはもう少し低くって丸っぽいのが好みなんですけど・・・。
出来れば来週上部だけ作り直そうかしら?
来週の予定は削り
フフフ~このままだと重くって、焼成代がン万円にもなっちゃうんですよ。
だから削って削って・・・これが得意のアンなんですよ。(苦笑)

夜、嬉しい宅配便が届きました。
f0000925_20401341.jpg

f0000925_20403862.jpg

くろねこ・ママさんから「黒はんぺん」
先日のオフ会の時、「生物で要冷蔵の為、後日送ります」と仰ってたんです。
私の大好きな黒はんぺんです。
これのフライが最高!調理したらアップしますからお楽しみにネ。
ママちゃん、ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2008-05-15 20:45 | 作品(陶芸)
<< 豊作 オフ会(三次会) >>