オフ会(三次会)

二日目はメゾンカイザーでランチでした。
ウフッ、タイトルに「三次会」と書きましたが、アンが三次会で、
五次会や六次会の方もいらっしゃるんですよ。
今日の参加者は、
chiblitsさん、ふろっしゅさん、くろねこ・ママさん、謎若2号さん、アンの5名。

f0000925_1641629.jpg


f0000925_16413280.jpg


この後はお決まりのケーキのお店へ067.gif

今回のオフ会は色々驚かせる事があったんですよ。
まず、黒砂糖さんの奥様が参加されました。
二つ目は、
昨日オフ会の後、chiblitsさんが花子さんのお店に突撃訪問。(爆)
お仕事の都合で欠席された花子さん、目の玉が飛び出る程驚かれたとか・・・。(055.gif談)
でも花ちゃんも太郎さんもchiblitsさんにお会い出来て良かったね。
f0000925_17133560.jpg
昨日、花子さんから差し入れて頂いたお芋のプリンです。
とても美味しかった~!
そして三つ目は・・・お茶の席に娘と孫が参加させて頂きました。
場所は覚王山にある『シェ・シバタ


アンは勿論モンブラン。
他の方のケーキの名前は覚えていないので、
皆さんのところでご覧下さいませ。(苦笑)

f0000925_17322178.jpgf0000925_17325752.jpg











f0000925_1734284.jpgf0000925_17343251.jpg











f0000925_17351956.jpgf0000925_17354390.jpg











f0000925_17364779.jpg










楽しい時間ってアッと言う間に経ってしまうんですね。
娘が婿を迎えに行かなければならないから・・・と、
お名残惜しかったのですが、一足お先に失礼させていただきました。
後ろ髪を引かれるって、まさにこの事です。

こうして皆さまとお会い出来るなんて、ブログを始めた頃は想像もしなかったのに、
それが実現できたのです。
今度はいつ?こんなに大きくなくっても、又チョクチョクお会いしましょう♪

この二日間、すっかりお世話になったくろねこ・ママさん、
本当にありがとうございました。
お体も優れないのに・・・申し訳ございませんでした。
今度はご自分のお体を労って、ゆっくりご静養下さいネ。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2008-05-12 17:59 | 日々のくらし
<< 陶芸教室(91) 第二回名古屋オフ会 >>