「ほっ」と。キャンペーン

第二回名古屋オフ会

皆さぁーん、お待たせしました。(誰も待ってないって?)
名古屋でオフ会が開かれました。
場所を間違えて大幅に遅刻した悪夢のオフ会から1年。
今年も皆さんのご希望により『ひつまぶし』で乾杯でした。

出席者は・・・驚かないで下さいね。
アメリカ在住のchiblitsさん
ドイツ在住のふろっしゅさん
そして西から順に、
香川にお住まいの謎若2号さん。
広島にお住まいのacho☆さん
大阪にお住まいのユムユムさん
愛知県にお住まいのくろねこ・ママさんくろぶたさんと私。
横浜にお住まいの椿さん
東京にお住まいの黒砂糖さん。黒さんは奥様もご一緒に参加されました。
そうそうたるメンバーでしょ?

場所は西区にある『しら河
f0000925_20405428.jpg

f0000925_20421075.jpg


初対面の方もいらっしゃって、でも直ぐに打ち解けて楽しい時間。
お喋りが過ぎて、お店の方から「ソロソロ・・・」なんて言われる始末!(爆)
この後は昨年と同じ様にコメダに移動。
f0000925_2131136.jpg


「しら河」から「コメダ」まで少し距離があるので、
今回の幹事さん、くろねこ・ママさんのご主人が車を出して下さったの。
ご夫婦にすっかりお世話になりました。
ママちゃん、パパちゃん、ありがとうございました。




f0000925_217157.jpg
chiblitsさんは手作りのジャムを下さったんですよ。
アメリカからわざわざ持って来て下さって感激!

それからね、謎若2号ちゃんからお土産以外に、

f0000925_2193212.jpgf0000925_211001.jpg










実は昨年の事ですが、ちょっとした事件(プッ)がありました。
アンはとっくに忘れていたのに・・・ちゃーんと覚えてて、
そのお礼にお花の種を下さいました。
私の好きな色の花です♪
しかもです。袋の裏側はドイツ語!
それを日本語に訳して書いて下さったの。これには感激!
と、今日は感激感激のオフ会でした。(嬉)
お若いのに・・・(今日の中で一番お若いんですよ)よく気のつく方ですね。
謎若2号ちゃん、有り難う!早速蒔いて咲いたらアップしますね。


みなさーん、お疲れさまでした。今日は早く休んで下さいネ。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2008-05-11 21:20 | 日々のくらし
<< オフ会(三次会) 美味しい・嬉しい贈り物 >>