美味しい・嬉しい贈り物

朝から冷たい雨・・・でもそんな憂鬱さを吹き飛ばすプレゼントが届きました。

先日くろねこ・ママさんから、
「昨日と今日でパンが大量なの。食べてもらえませんか?」と
メールを頂き、ウフフ~すぐさまOKのお返事を差し上げましたよ。
そして送っていただいたのがコチラ♪
f0000925_15375997.jpg

可愛いくラッピングして、食べるのが惜しいくらい。
ところが今日は、子供達が全員勢揃いだったんですよ。
でもね、アンの好きなアンコ入りは残してもらいましたよ。

たっぷり入ったアンコ。満足満足!(喜)

いつも思うのですが、くろママさんの作られるパンは、
上品なお味なんですね。
美味しくって、しあわせーな気持ちになるんですよ。
ママちゃん、ごちそうさまでした~emoticon-0152-heart.gif



母の日のプレゼントは、
f0000925_15594542.jpg

今年も紫陽花です。
昨年の『隅田の花火』は一回り大きくなりました。
f0000925_167241.jpg

『隅田の花火』綺麗ですから是非ご覧になって下さいネ。
私の自信作(写真)です。

今年も一眼で写したいのですが生憎の雨。
お天気になったら撮ってアップしますね。

それにしても・・・昨年の母の日も「くろママちゃん、ごちそうさまー!」
この分では来年も?ガハハ (←ママちゃん口調)
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2008-05-10 16:14 | 日々のくらし
<< 第二回名古屋オフ会 育っています。 >>