人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育っています。

昨年黒砂糖さんから送って頂いたゴーヤの種。
先月種を蒔いたのですが、なかなか発芽しないので諦めていたら・・・
ちゃーんと芽が出てきましたーっ!
育っています。_f0000925_20512795.jpg

育っています。_f0000925_20514883.jpg

黒さーん、沢山生ったらお礼に送りますね。
おっと・・・その前にお庭の草を取らなくっちゃ!008.gif

息子達がマンションのベランダで育てていたサンチュ
育っています。_f0000925_20581671.jpg
引越すので預かって!と持ってきたまま。
お陰で買わずに助かっています。(笑)
根元には小さな芽が!種がこぼれたんでしょうかね?
育っています。_f0000925_2102336.jpg


初体験!ソラマメが生りましたー♪
育っています。_f0000925_212262.jpg


何年か前柚子の苗を買ってきたものの、その年だけ実って
翌年からはサッパリ!
「今年も生らなかったら引っこ抜くから!」と脅かしたら・・・
育っています。_f0000925_215650.jpg
あはは~お花が沢山咲きました053.gif

お隣さんの桑の実が飛んで来て、
育っています。_f0000925_217313.jpg
我が家の庭でも育っています。

そして、
育っています。_f0000925_2175269.jpg
この子も!
ビオラの種がこぼれて別の鉢で咲いたんですよ。




お店の名前は『太陽のカフェ

育っています。_f0000925_21142413.jpg

K子ちゃんは、
育っています。_f0000925_2115110.jpg
ツナと山菜の和風おろしスパゲティ。

アンは珍しく、
育っています。_f0000925_2116486.jpg
黒毛和牛のハンバーグ。

『自然食ビュッフェレストランの玄米食、有機無農薬以外は使わない』
など、こだわりのお店です。それでいて美味しくってお腹イッパイ!

K子ちゃん、ごちそう様!また連れて行ってネ。
by hinamatsuri2005 | 2008-05-09 21:29 | 花・ガーデニング
<< 美味しい・嬉しい贈り物 陶芸教室(90) >>