人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロックス

娘 「お母さんクロックスいらない?」

私 「お母さん履かないからいらないワ」

娘 「なんだぁー持って来たのに・・・」

そう言う割りには、それらしき荷物もない!

アハハ~クロックスはクロックスでも・・・
クロックス_f0000925_16584481.jpg

こんな可愛いフィギアです。

クロックス_f0000925_1659595.jpgクロックス_f0000925_170204.jpg











「それだったらチョーダイ♪」と言って5個も貰っちゃった。006.gif

午後から息子達が来たので嫁に1個あげちゃった。

久々のお魚です。
クロックス_f0000925_1755512.jpg
この後三枚に下ろしていましたよ。

一足早く母の日のプレゼントも一緒に。
クロックス_f0000925_1783174.jpg

クロックス_f0000925_1785642.jpg

みかん・さくら・クランベリー、ここにお酢を入れて飲むらしいの。
息子が選んだんだって!なかなかやりますネ。(嬉)
うしろの容器は煮干しかキャットフードでも入れて・・・
私の大好きな形です。ありがとう053.gif
by hinamatsuri2005 | 2008-04-29 17:14 | 日々のくらし
<< 陶芸教室(89) 嬉しいお届け物 >>