「ほっ」と。キャンペーン

再会

昨夜から降り続いている雨。
うっとおしいですね。
でもね、
今日はその雨の中、とても楽しい事がありました。
素敵な方との再会・・・うふっ、どなたでしょう???

11:00am H駅までお迎えに。
「何を食べよう?アンさんの運転出来る所でいいよ」
今まで沢山ランチに行っているけど、全部乗せて貰ってんだ。(悲)

と言う事で、いつものレボアンテさんへ。

まずサラダとスープ。
f0000925_17355574.jpg

彼女は 『しらす・大葉・ブロッコリーのペペロンチーノ』
f0000925_17383226.jpg

アンは 『ホタルイカと竹の子のトマトバジリコ』
f0000925_17402116.jpg

食後は雑貨屋さんへ。
彼女、長靴が欲しいと言う事で、H駅周辺でお店を探していたの。
それなら昨年買ったお店へ!
とても可愛い長靴購入!しかしこれってマジで泥縄じゃございません?(爆)
写真は彼女がUPされるのをお楽しみにネッ♪

その後我が家でティータイム。
f0000925_17454516.jpg

今年は喧嘩しないようにモンブランを2個用意しましたよ。(笑)
どなたか段々分かってきました?

彼女から沢山のお土産を頂きました。
f0000925_17494284.jpg

ケメコにまで可愛いヌイグルミと鉛筆のセット。
ケメコ喜ぶでしょうね・・・ありがとう♪

今日お会いしたのはこの方です。
f0000925_715975.jpg

このお顔と、手にはしっかり桜クッキーチョコ。
そうふろっしゅさんでしたぁ~~~♪
姫、とっても楽しかったネ、ありがとうございました。
今度はくろママちゃんと雑貨めぐりですね。(笑)

追記
肝心な事を忘れていました。
姫は昨年作られたお皿を取りにいらっしゃったのですが、
その作品は姫のブログでご覧下さいませ。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2008-04-24 18:02 | 日々のくらし
<< 嬉しいお届け物 陶芸教室(88) >>