Coffee Kajita

今日の娘んちへのケータリングは『伊勢うどん』
おネギを切ってタッパーに入れ、
広口の魔法瓶に生卵と熱湯。
着く頃は温泉卵に変身?
常備菜や自家製Qちゃん漬けを持って、
ケメコが音楽教室から戻るまでに作っておかなくっちゃ♪

相変わらず忙しいバァバです。(喜)

食後はお買い物。
ところが気に入った物がなくって一寸ショック!
でも帰りはコーヒーとケーキのお店に寄って
ふふふ~大満足の親子でした。

Hさんに教えて頂いたコーヒーkajita
娘に聞くと「チョーチョー有名だよ!」
昨日息子達が来ていたので嫁に聞くと…同じ返事。
フフッ、知らなかったのはアンだけ?



とっても可愛いお店です。
f0000925_16572472.jpg

娘がオーダーしたのはパリプレスト
f0000925_1621873.jpg

ケメコはレアチーズケーキ

f0000925_16234750.jpg

そして私は、やはりモンブランですね。

f0000925_1625623.jpg
ケメコったら自分のケーキを食べてから今度は私のまで!
「ママ、このケーキ美味しいネ」だって。
ケメコさん、舌が肥えすぎですよ。(苦笑)

f0000925_16325551.jpgf0000925_16331833.jpg










因みに頂いたコーヒーは、
娘はLCFマンデリンで私は東ティモール
流石kajitaでしたわ。
普段コーヒーを飲まない私が、家でも飲みたくって豆を買ったくらいですもの。(嬉)
「お店も覚えたし、又来ようネ」
娘の言葉も嬉しい一日でした。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2008-04-21 16:53 | 日々のくらし
<< 陶芸教室(88) お散歩猫 >>