人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸教室(86)

ずい分暖かくなりましたね。
名古屋の最高気温は21℃。
もう半袖姿の小学生もいましたよ。

今日も作業がはかどらなかったって!?
あはは~それが26個も作ったんです。ビックリでしょ?
先ずは
陶芸教室(86)  _f0000925_17305069.jpg

クロワッサン13個。
出来上がりがお昼前だったので、お腹が空きました。(苦笑)
そしてお皿が13枚。
これは写真を撮り忘れ!
後は伊達巻を作ろうと道具を持って行ったのですが、
思っていたイメージにならなくって来週までの課題です。

食べ物シリーズ?
偶にはお遊びもあっていいんじゃない?
てか…お遊びの塊のアンですが・・・。

Sさんは素晴らしい器を作っていらっしゃいました。
陶芸教室(86)  _f0000925_17373526.jpg

ここに何を盛るのかしら?
出来上がった頃また押しかけなくっちゃ♪フフッ。



陶芸教室(86)  _f0000925_17415815.jpg

生徒さんのお嬢様が来週お店をオープンします。
店名は『アントレ』
アンが付く言葉に直ぐ反応してしまいます。(笑)


お店の報告を楽しみに待っていてくださいね。
by hinamatsuri2005 | 2008-04-09 17:50 | 作品(陶芸)
<< ギョギョッ!!! 蟹好き >>