お散歩猫

この子の名前はチョビ。
お鼻のブチがチョビ髭に似てるから、スズの実家のお婆ちゃんとで命名♪
これでもれっきとした♀猫なんです。その証拠に子供が2匹いるんだけど・・・
f0000925_0592388.jpg
まずはクロ。この子はチョビといつも一緒だけど、もう一匹の子は少ないの。
と言うのも、慣れすぎていてカメラを向けると近付いてくるの。
だから撮ってもピンボケばかり!(苦笑)
f0000925_1191950.jpg
この子たちは由緒ある地域猫。でも他の猫ちゃんと比べて待遇が良いのですよ♪
あっ、いたいた!この子がチビ。
f0000925_11172462.jpg
なに、チョビだろうって?よく見てチョーダイ!お鼻のブチが違うでしょ。

チョビ推定年令3才?いや4才かな?
子供達は2才。去年お婆ちゃんの向いの方が病院へ連れて行き
全員手術して下さったんですよ。
この方のお庭が一応寝室で、前に飼っていたワンコのお家がベッド。
お婆ちゃんちが食堂になっていて、朝夕ここで食べているんです。

朝ごはんが済んでノンビリしているところに蓮と通りかかると・・・
去年からチビが着いて一緒に散歩するようになりました。
最初は大きな蓮を怖がっていたチョビやクロも今ではすっかりお散歩猫。
雨の日も雪の日も、蓮と一緒に歩いています。




*今まで撮り溜めておいた画像の為、日付けがバラバラで
昨年撮影したのもあります。ご了承下さいませ。

f0000925_11575560.jpgf0000925_11591556.jpg










熱愛発覚!(爆)

f0000925_123933.jpgf0000925_1245691.jpg









雪の日も・・・

f0000925_1284613.jpgf0000925_1295683.jpg









とうとう来ちゃった・・・。

女系家族を狙って、時々♂猫も着いて来て5~6匹になる事も!(汗)
f0000925_12123510.jpg
『タケシ』と命名。訳は?ウフフ・・・
そしてでっかいけど弱い
f0000925_1215021.jpg
名無しさんです。先日タケシに耳を噛まれてヒドイ顔になっていました。
それでも着いてくるんですよ
後1匹、グレーの猫ちゃんがいます。カメラを持っていない時に限って現れるの。
庭にもいるのですが、長くなるので又いつか・・・。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2008-04-18 12:27 |
<< Coffee Kajita 陶芸教室(87) >>