人気ブログランキング | 話題のタグを見る

800回

800回_f0000925_10572163.jpg


お陰様で800回目を迎えました。053.gif

昨年から体調を崩し、以前の様な毎日更新は出来ませんでしたが、
なんとか無事に800回目を迎える事が出来ました。
これもひとえに皆さまの温かい励ましがあってこそです。
今までこの様な拙いブログにお付き合い下さってありがとうございました。040.gif

前回の500回目の時、1000回目指して頑張る!なんて書いていましたが、
エヘへ1000回まで待ちきれなくって・・・。
末広がりの八、縁起の良い数字の800回に致しました。
今度は本当に1000回ですね。
頑張るぞ!!!

尚、お目出度い記事に相応しいのは・・・と色々考えましたが、
500回目が彼岸桜なら、やはり華やかな花で飾りました。
玄関周りに咲いていたチューリップです。
次に咲いている時のチューリップもありますから
ごゆっくり行く春をご堪能下さいませ。




800回_f0000925_11283834.jpg


800回_f0000925_11291376.jpg


800回_f0000925_11293974.jpg


800回_f0000925_1130341.jpg

花びらがギザギザになっているんですよ。
800回_f0000925_11302611.jpg


800回_f0000925_11305380.jpg

中がうっすら黄色。
800回_f0000925_11311890.jpg


800回_f0000925_11313844.jpg


800回_f0000925_11315854.jpg

まだ蕾の子もいます。
800回_f0000925_11322056.jpg
何色の花が咲くのでしょうね?
by hinamatsuri2005 | 2008-04-06 11:41 | 花・ガーデニング
<< 蟹好き さくら >>