人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくら

今年も行って来ました。

さくら_f0000925_1691567.jpg

桜の名所100選にも選ばれている山崎川の桜。

さくら_f0000925_16153529.jpg

昨年一昨年と比べるとかなり大きくなっていますね。

さくら_f0000925_16164714.jpg


さくら_f0000925_16252231.jpg

【ここからコンデジ】
TV局が2社来ていました。(レフ板のところ)
さくら_f0000925_16265241.jpg

ウフフ~カメラの先を後からパチリ♪
さくら_f0000925_1628471.jpg


今年もSさんのお宅に車を停めさせて頂きました。



以前の教室の時よく行った『フルーツ屋さんのランチ』。久し振りです。
季節の果物
さくら_f0000925_16355456.jpg

プレートには、
さくら_f0000925_16374069.jpg

そしてホタテとトリガイのお刺身。
さくら_f0000925_16404086.jpg

さくら_f0000925_16384550.jpgさくら_f0000925_1639783.jpg











雑穀米とフレッシュジュース。ここにお味噌汁も付いています。

この後Sさん宅で、
さくら_f0000925_16445233.jpg
お土産で持って行った桜坂ロールを頂いて、
すっかり長居をさせて頂きました。
ロールケーキのお皿とグラスはSさんの作品。
今日のケーキにピッタリのお皿ですね。(喜)
今年はケメコとヨーちゃんの写真もあります。

さくら_f0000925_164705.jpgさくら_f0000925_16473085.jpg










ヨーちゃん「チビ!おやつ頂だい」
ケメコ   「あんまり食べちゃご飯が入らなくなるよ」
と言っているかどうかは定かではありませんが、
我が家で蓮や龍クンと接しているものだから、
動物に対して警戒心は全然ないケメコでした♪
by hinamatsuri2005 | 2008-04-04 16:59 | 花・ガーデニング
<< 800回 陶芸教室(85) >>