人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸教室(85)

「お寒うございます」と言っても可笑しくないこの頃、
今年の桜は長く見られそうですね。

今日は水曜日、恒例の陶芸教室です。
うふふ~私が勿体つけて本題に入らない時は、
作業がはかどっていない?
なんか全てお見通しって感じですね。(苦笑)

頭の中では作りたい物・・・例えば大まかにお湯のみとか
お皿・お茶碗なんて決めてはいるのですが、
それが具体的にどんな形にするか・・・までは思案中。
それで少々エンジンかかるのが遅れてしまって、
今日のアンは「仔猫ちゃん増殖中!」(プッ)

陶芸教室(85)  _f0000925_20545488.jpg


教室の後は娘とデイト。
お庭が出来上がったので・・・



陶芸教室(85)  _f0000925_2123582.jpg


陶芸教室(85)  _f0000925_2131365.jpg

植木の根元のツンツンは割り箸です。
娘から「猫ちゃんが来てイタズラしていく・・・」と聞いていたので
家から割り箸を持って行ってツンツン。
ケメコったら新しい遊びと思って、
「バァバ楽しいネ♪」

陶芸教室(85)  _f0000925_21185457.jpg陶芸教室(85)  _f0000925_21275258.jpg











「家を建てたらオリーブを植えたい」
娘の夢が叶いました。
輪鼓装飾店のみなさん、素敵なお庭を有り難う♪

最後にバァバの手土産は
陶芸教室(85)  _f0000925_21341484.jpg

イチゴのタルト、甘さ控え目で大変美味しゅうございました。
by hinamatsuri2005 | 2008-04-02 21:46 | 作品(陶芸)
<< さくら お買い物 >>