お買い物

忙しい一週間でした。
体がもう一つ欲しい・・・
或いは一日30時間くらい欲しい・・・
なんて叶いっこないのにね。(苦笑)
それも昨日でやっと解放emoticon-0140-rofl.gif
今日は娘と思いっきり遊んできましたよ。
疲れた時はお買い物?


買い物とお食事に夢中になって写真は撮り忘れ。
それも帰りの車の中で気付く有り様!
桜を撮っておきましょうか!と言う事で、
助手席から見た風景です。
f0000925_22132698.jpg


f0000925_22135716.jpg


f0000925_22142067.jpg


最近買ってなかったから・・・と、
f0000925_22171022.jpg
ケメコにはパーカーとGパンとシューズ。
自分への「お疲れ様でした」は、カーゴパンツ2本と上着。(大好きなレ点)
アラッ、今気付いたけど・・・娘の忘れてた!!! (爆)
でも、これがあるからイイね?
f0000925_2222618.jpg
カフェタナカのマカロン。
なんか変だわね。
f0000925_2223394.jpg
あはは~手前は娘のケータイストラップでした。
ケメコったら、
「これケメコの?バァバありがとう♪」なんて言って、
車の中でも放さなかったんですよ。クスッemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2008-03-31 22:33 | 日々のくらし
<< 陶芸教室(85) 春ランラン♪ >>