人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子守の巻・・・

3月25日の事です。

ケメコと一日過ごすことになって・・・
こりゃ一日長いぞ~!
と言う事で、まず東山スカイタワーにレッツラゴー070.gif
子守の巻・・・_f0000925_003365.jpg
いえね、ケメコ高い所が好きなんですよ。
昨年観覧車に乗ってかなりご機嫌だったから
てっきり喜んでくれると思ったんだけど・・・
体調が悪くってご機嫌ナナメ!
しかもです。駐車場脇の自販機で買ったジュース。
受付のお姉さんが「展望室では飲食は禁止です」
だったらそんな所に自販機置くなよ~~~!(怒りマーク)
2才半の子供に「ここでは飲めないの」なんて酷だよね。
でもちゃんと言うと分かってくれて、
車に乗るまでしっかり持っていましたよ。(喜)

気を取り直して(?)360度、名古屋市内を撮ろうと思ったら・・・
子守の巻・・・_f0000925_033099.jpg
この二枚で電池切れ!
ったく!何してんでしょうね、ワタシ・・・。
日を改めて又来ましょ♪と、ケータイからも一枚。
子守の巻・・・_f0000925_0433588.jpg


昼食は残り物。
「全然食欲ないの・・・」と言っていたけどケッコー食べて、
「ぜんぶたべた~♪」とお茶碗を嬉しそうに見せるケメコ。
フフッ、自分でも嬉しかったんだね053.gif

夕方迎えに来た娘に「夕ごはん食べてく?」
子守の巻・・・_f0000925_0541829.jpg

食べて行くも何も・・・娘の好きな唐揚げが並んでちゃ、
あはは反応早っ!もうお箸持ってるし・・・。(笑)
ここに昨夜のロール白菜と南蛮漬け。
「すっごい!こんなに作ったの!?」と感激してたけど、
クックック・・・昨夜の残りって言わなきゃ分かんないわね。(爆)
by hinamatsuri2005 | 2008-03-28 19:29 | 日々のくらし
<< 春ランラン♪ 牡蠣づくし >>