陶芸教室(84)

暖かくなりましたね~ぇ、
今週末が桜の見頃ですってemoticon-0155-flower.gif


ここのところ忙しくって、お返事と訪問が遅れ気味です。
今週イッパイ続くと思いますので宜しくお願いします。

さて先週の教室は2時間で2作品だけでした。(恥)
名誉挽回って名誉なんてございませんがね、(笑)
ようやく長皿が完成しました。
f0000925_17123575.jpg

そうなんですよ。この5枚を仕上げたんです。
あはは~やれば出来るものですね。
その代わり静かな教室だっただろう・・・って!?
ところが・・・このアンは手と口が同時進行なので、
いつもと変わりませんでしたよ。

今日は生徒さんが多くって10名以上もいらっしやいました。
中には今春小学校を卒業した男の子も!
ちょっと季節は過ぎたのですが、お雛様を作っていましたよ。
可愛いですねemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2008-03-26 17:08 | 作品(陶芸)
<< 牡蠣づくし またまた続きです。 >>