陶芸教室(82)

何ヶ月振りかしら?咳らしきものが出ない陶芸教室でした。
一寸オーバーに聞こえるかしら?
でもホント♪気分良く・・・でもなかったかな?
昨日はとっても忙しい一日だったんです。
始まりは、7:30am息子からの電話で起こされました。
そう・・・起こされちゃったんです。(恥)
いつもは6時半頃から起きているのに、この日に限って寝坊。
うふっ、とっくに起きている風を装っても、声でバレバレですよね。(笑)

息子クン転勤が決まりました。
今回も又名古屋です。勤務先は違いますがね。
それで引越しをするのに新しい住まいの保証人になってくれないか?
お安いご用よ♪って事で、13時に契約書を持って来ると言う話でした。

肝心の作品ですか?
f0000925_141211.jpg
長皿です。
5枚作る予定が時間がなくって3枚。
来週、残りの2枚を作りますが・・・うふふ~サイズが合うかしら?
脱兎の如く教室を飛び出して、チャチャッと買い物を済ませて帰路に。
ん?後から着いて来る車は?
タイミングよく嫁の車だったんですよ。

「欲しい物ある?遠慮しないでメモっておきなさい」
「細々した物を少しづつ居間に運んでくれば良いから・・・
車使っていいよ。ウチのだったら沢山積めるものね」
なぁ~んてお喋りしていたらお腹がすいて、
「ランチ食べに行こうか?」
って事で『一来果』へ。
カメラを持って行かなかったので写真はありません。
スミマセン。
f0000925_14105838.jpg
暫く行ってなかったら、お庭の部分が増築されてなくなっているの。
後から娘に報告したら
「私も行きたかった~!」ですって。

実は今日も忙しくって、長くなるから後日と言う事で・・・。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2008-03-13 14:26 | 作品(陶芸)
<< 途中ですが・・・。 差し入れ(食材編) >>