差し入れ

それはまるで拷問でしたね。
頭皮から足首まで・・・一度に痒くならなかったのがせめてもの救いでした。
四六時中何処かが痒いんです。
頭が痒いと思ったら、今度は背中が痒い。
孫の手でボリボリやっていると今度は足!と言う風に・・・。
そんなトコロに今度は痛み。もう拷問以外のナニモノでもなかったですね。

あれほどネット依存症だった私が、PCを開くのも億劫!
開いても、トータル30分も座っていられないんです。
沢山のコメントを頂いて、お返事をしなければ!と思っても
集中力がまるでなし!
手まで出来てグローブみたい!(モミジみたいに可愛いくなかったです)
しかも指が硬直して曲がらない。そして痒みとの戦いでイライラ。
PC閉じているのならクロスステッチでも・・・と思っても根気が全然ないんです。

そんな私に楽しみが出来ました。
2月20日(水)から北海道展♪
初日は行けなかったけど、25日(月曜)には行けるかも?
そんな目的が出来ると、禁酒生活も日々更新。
優等生並の療養生活でしたよ。
ところが、あれほど楽しみにしていたのに・・・前夜に血圧急上昇!
なんと【210/132】だったんです。
今まで高くなっても180台、200越えるなんて初体験です。
しかも同じ頃、ケメコは熱を出して(41℃)日赤の救急センターへ。
これはきっと神様が「完全に治るまで人混みはダメ!」って
注意して下さったのですね。

熱いお茶も飲める様になりました。
何を食べても美味しく感じなかったのが、味も分かる様になりました。
驚く事に半月間禁酒していました。(笑)
昨年までは、明日は胃カメラ検査って言う時でさえ、
「20時までだったら飲めるネ?」って言ってた不良婆さんが、
フフフ~半月も禁酒・・・実は痒みがストレスになって潰瘍が出来たんです。(涙)
これじゃ飲めっこないですよね。(苦笑)
そんな私にご褒美が・・・



f0000925_22404698.jpg
「人が真剣に心配しているのに・・・この画像はないでしょ!?」
ですよね?
私も躊躇ったのですが、生物も食べられる様になりました。
そして娘自慢?
日に日に痩せていく私を心配して買って来てくれました。
しかもデス。自分はいつものお弁当で私には豪華版♪
角度変えて見る?
f0000925_22444425.jpg
小心者ですから小さめのサイズで!

先週の火曜日、娘から
「明日教室休む?お休みだったらケメコ見てくれない?買い物に行きたいの」
「ケメコも風邪ひいているから大丈夫だネ」って事で、
久し振りにケメコと遊びました。フフフ風邪ひきさん同士がネ。

そのうえデザートまで!!!
f0000925_23261838.jpg
パパラギのイチゴロールケーキ。
スポンジのキメが細かくてフワッフワ♪
それに生クリームが「これでもかー!」ってくらい入っているの。
娘よご馳走様でした。ありがとうネ001.gif

最近の私、まだ咳が止まりません。
かと言って咳止めは怖くて飲めないし・・・栄養のある物を沢山食べて、
体力が快復すれば自然と治るのでしょうね。
そんな事でボチボチやって行きたいと思っています。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2008-03-02 08:57 | 日々のくらし
<< ひなまつり 蕁麻疹・その後・・・ >>