雪景色

2月9日

お寒うございます。
風邪がぶり返した様で、咳が一向に止まりません。
病院で出して頂いた体に貼るシール。
寝る前に貼ると夜中に咳き込む事はなくなりましたが、
効果の切れた昼間は苦しくて堪りません。

灯油が切れてしまい、買いに行くのも億劫!
土・日誰かに買いに行って貰おう・・・なんて思っていたら、
こんな時に限って誰も帰って来ない。
オマケに娘は金曜日から横浜・・・。

ふと外を見ると雪!
「ウッソー!」
誰かに買って来てもらおうなんて、悠長な事を言っておれないジャン。
急いで灯油缶を車に積んでGSへ。
その帰り公園の桜を撮って来ました。
この時はまだ5cmくらい?

f0000925_1102100.jpg
                                    2月9日12:25pm

f0000925_21511910.jpg
                                    2月9日12:25pm


夕方の散歩の時は10何センチも積もって・・・蓮ったら興奮しまくり!
近所にある月極駐車場。停まっている車もないからリードを外してやると、
一目散に駆け回っているの。
今は良いけど明日の朝は凍って怖いだろうなぁ・・・。

2月10日
f0000925_21541415.jpg

「クンクン・・・冷たい体だなぁ~!」

f0000925_21595378.jpg


f0000925_2202263.jpg


前日はゴム長で散歩。
そしてこの日は小樽仕様の靴を履いて行きましたが、
道路が凍って滑る滑る!
しかし蓮は駆け出したがってるの。
駆けようとする度リードを引っ張って「ダメ!」
短時間の散歩でしたがもうクタクタ。

朝食後、クスリを飲んで寝ていました。
午後1時半、息子達に起こされて・・・
板さんのお出ましですが、それは次回と言う事で・・・。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2008-02-11 07:40 | 日々のくらし
<< 躍進?いえコッチの薬疹なんです 娘の誕生日でした >>