人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の誕生日でした

今日も昼食後、お薬を飲んだら寝てしまいました。
皆さまのトコロにお邪魔出来ず、心苦しく思っています。


先月の事です。娘が「今年の誕生日はサミシイ・・・」
なんてションボリしているから訳を聞くと、
当日婿殿が出張なんですって。
それじゃお母さんが祝ってあげるよ。
と言う事で、昨夜は近くにあるステーキハウス“Regal”へ行ってきました。
娘の誕生日でした_f0000925_15292087.jpg

娘の誕生日でした_f0000925_15293789.jpg

娘の誕生日でした_f0000925_15311779.jpg


娘の誕生日でした_f0000925_15314214.jpg娘の誕生日でした_f0000925_15321179.jpg









娘の誕生日でした_f0000925_15332712.jpg娘の誕生日でした_f0000925_15335027.jpg









この『ファイヤ~』は、他のお客様のです。
私たちの時、ケメコが腰を抜かして尻餅をついてしまったんですよ。(爆)
そんなケメコに気を取られていたら、すでに火は消えていました。
娘の誕生日でした_f0000925_1665491.jpg


娘の誕生日でした_f0000925_15392652.jpg娘の誕生日でした_f0000925_15413160.jpg









この時、店員さんがギターを弾きながら「Happy Birthday to you♪」と
歌って下さいます。
以前、私の誕生日の時も、子供達からここでお祝いしてもらって、
あの時は「ギター侍だ!」なんてキャッキャ騒いだものでした。
この後記念撮影をして頂いて、幸せな気持ちで帰路につきました。

そうそう・・・この時ケメコったら、
「アッピー○▲*#・・・チューユー♪」なんて一緒に歌っているんですよ。067.gif
by hinamatsuri2005 | 2008-02-07 16:01 | 日々のくらし
<< 雪景色 陶芸教室(80) >>