あはは~のだいしっぱい♪

*タイトルはリズムを付けてお読み下さい。(開き直り?)

顧問と言う大役を仰せつかったからには、
皆さんがビックリされる物を作りたいなぁ~♪なんて大層な事を考えまして、
クロスステッチを検索していたら、ニッセさんのHPに辿り着きました。
そこでスズの絵があるのに一目惚れして注文したのです。
f0000925_13343586.jpg
ところが!

f0000925_13391218.jpg

こんな複雑な図案に説明書は横文字!コレはチョットお手上げですわ。(涙)
でもね、こうしてアップしたからには、例え何年掛かろうとも完成させますわよ。
って、宣言もしちゃったものね。(滝汗)

こちらにもご覧下さい→

お買い物ついでに立ち寄ったお店で発見!
面倒でも縁はかがって、中心の印を付けて…と、

f0000925_13404541.jpgf0000925_1341367.jpg








クロスステッチ部開始♪
f0000925_13532773.jpg




糸端の始末と今日刺した分。

f0000925_1359271.jpgf0000925_1422777.jpg









午後から用があるので区切りの良いところで切り上げて見ると、
f0000925_1484058.jpg
これ図案。でね、アンの作品はと言うと、
f0000925_1492425.jpg
どうして1個多いの~~~!

潔く全部ほどきましたけど、このショックは暫く尾を引きそう・・・。(凹)
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2008-01-25 14:20 | 作品(手芸)
<< 手取り足取り写真撮り 豚キムチ >>