嬉しかったから♪

先週の土曜日病院のハシゴをしたって記事を書きましたネ。
実は内科で血液検査をしたのです。
その結果を昨日聞きに行って来ましたが、
f0000925_1655795.jpg
「コレステロールも中性脂肪も血糖値もOK!emoticon-0148-yes.gif
良玉コレステロールは多く悪玉は少なくって満点の結果です」 by Dr

血液検査は半年おきに受けているかしら?
そして、その都度同じ質問をしているアン。
「じゃ、次回の検査までお酒飲めるんですね?」emoticon-0168-drink.gif
「あぁ、大いに飲んでケッコーですよ」 

お酒OKが嬉しいのじゃなくって、(ホンマかいな?)
どこも異常がない、満点の結果って言われると嬉しいじゃない?
だから気分も軽やか、お鍋を出して来て磨きました。
f0000925_16261886.jpg
怪しい粉みたいだけど重曹です。
f0000925_1645306.jpg
昨年一袋買って娘と半分っこ。
娘が、お鍋を磨いたらピカピカになったと言ってたけど、
ホント、ピカピカで私の姿が映らないか気になった程でした。

後、おヤカンが残っているけど次回と言う事で。
でも綺麗になり過ぎて汚すのが・・・。(笑)

*重曹について詳しく載っていますからご参考に!
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2008-01-19 16:57 | 日々のくらし
<< 陶芸教室(78) ポッポロ漬け >>