陶芸教室(77)とウフフ♡

今月も半分過ぎてしまいましたね。
そうそう・・・お年玉年賀ハガキの抽選が27日ですよ。
今までは昨日の15日だったでしょ。それが27日になりました。
今日も話していたのですが、早くチェックして片付けたいですね。
と言う訳で今日の教室は、

f0000925_1647894.jpg
あまり創作意欲はなかったのですが、(まだ冬眠中?)
こんなの作りました。

f0000925_16483794.jpgf0000925_1649812.jpg








不気味な円錐と、箸置き2種。(楓と桔梗)
こうして見ると形が不揃いなのが一目瞭然!

左側に見えている猫ちゃんは、
f0000925_16524748.jpg
Sさんの作品。
やはり箸置きですが、作者に似てたりして?

そしてタイトルのウフフ♡は?



ジャア~ン!
f0000925_16572332.jpg

ブログ友達のカテリーナさんが、ご自分で焼かれたクッキーをプレゼントして下さったのです。
それもです、抽選に当たったんですよ。

f0000925_1791354.jpg

f0000925_1794965.jpg

f0000925_17102057.jpg
まるでお店屋さんに並んでいるみたいでしょ?
フィナンシェ(上)とクッキー(下)を頂きましたが、
中がしっとりしていて美味しい~♪
「食べるのが勿体ない」の形容詞そのものです。

カテリーナさんありがとうございました。
皆で頂きますネッ♡
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2008-01-16 17:17 | 作品(陶芸)
<< お知らせ ビーフシチュー >>