陶芸教室(75)

先週は風邪の為にお休みしましたが、
今日は今年最後になるので行ってきました。
まず前回の続きのお皿、
f0000925_16541548.jpg
これでサンマ皿5枚完成です。

出来ていましたよ。教会と椅子。

先ずはSさんの作品。
f0000925_1705617.jpg
とてもシックな色に出来上がりましたね。
この後アップするのはお恥ずかしいアンの作品は、
f0000925_1723195.jpg
土の色が違うと、出来上がりの色がこんなに違ってくるんですよ。

椅子も出来ていました。
f0000925_175314.jpg
ネズミさんも出来上がっていましたが撮り忘れました。
あとお皿や受け皿は窯の奥の方で出せなくって来年。
アッ、中のローソクは、多分完成してるかな?って思って持参しました。

教室関係者の皆さん。今年は色々お世話になりました。
来年は病気知らずの年にして頑張りますからネッ
良いお年をお迎え下さいませ。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-12-26 17:00 | 作品(陶芸)
<< 賀状作成アレコレ 家ちゃん野菜・今年最後の便の巻 >>