陶芸教室(73) (74)

先週の陶芸教室は出席していました。
ところが、昨日の記事でもお分かりの様に、
6日に冷蔵庫が来るので大忙し!
写真を編集して投稿する時間がございませんでした。

先週、サンマ皿を6枚作りました。
f0000925_17115185.jpg
正確に言うと、4枚完成して2枚は続き。
今日、残りの2枚を仕上げたら、今日作った形の方が好みなんですね。
それで、先生に申し訳なかったのですが、作ったのは破棄して作り直し。
今日はね、(も?)お喋りに夢中になって写真を撮ってくるの忘れました。

帰り際に気が付いて、急いで撮影したのはコチラ。
例の教会に釉薬をかけました。
f0000925_17175472.jpg
記憶にあるものばかりですね。(笑)
ネズミさんはハツカネズミの予定。
f0000925_17201014.jpg
どんな仕上がりになるか!ワクワクドキドキです♪
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-12-12 17:09 | 作品(陶芸)
<< 変わり春巻き うれしいこと・かなしいこと >>