落ち葉

f0000925_1920298.jpg


f0000925_10404262.jpg


f0000925_10545964.jpg


f0000925_10553973.jpg


f0000925_11415984.jpg


東山動物園横の道路です。
こんなに沢山の落ち葉を見るのは初めて?大興奮のケメコです。
疲れたら木の株に座って、(2番目)通って行く車に「バイバイ♪」
誰も来ないから、嬉しそうに走リ回っていましたが、
この後、コチラに駆けて来たのですが・・・画面から消えた!
ものの見事に転んでしまって、次に現れた顔は泣き顔!
顔がバッチリ(死語?)写っているのでお見せ出来ないのが残念です。


ご無沙汰いたしております。
毎日忙しくってPCの前に座る時間もございませんでした。
時間的に余裕のある夜は、台所の大掃除。
3~4日かけて壁や床を磨いたので右手が腱鞘炎に・・・。
何やってんでしょうねワタシ?(苦笑)

暮れの大掃除ではないのですが、これで台所と食堂はパス♪
詳しくは追々お話し致しますね。
と言う事で本日はご挨拶まで。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-12-08 15:28 | 日々のくらし
<< 家ちゃん野菜 帯状疱疹 >>