「ほっ」と。キャンペーン

頑張ったのに・・・

娘からの誕生日プレゼントのDS。
毎日『もっと脳を鍛えるトレーニング』やってますわよ。
ブログの更新忘れても、毎日の『漢字書き取り』や『算術記号』など、
忘れた日はございません。(爆)

ところがね、昨日いつもの様に脳年令を測ったの。
ギョギョ!
f0000925_0594471.jpg
初めて挑戦した時の年令覚えてる?アンは24才だったでしょ?
まぁビギナーズラックって言うんでしょうか?それ以後は下降すると覚悟していたの。
案の定40才代や50才代が出てたわ。まぁ実年令よりは若いって安心してたけど、
この77才は酷くない?しかもよ、昨夜はかなり調子良くいってたの。
それなのに・・・と凹んでいたら、何よこれ!
f0000925_1123349.jpg
ちょっとふざけてる!
でも出た年令は
f0000925_1142816.jpg
よしよし・・・調子良いじゃん♪
しかし脳の筋肉ムキムキってどんなん?

実はりゅうクンの名前でもチャレンジしているの。
昨夜のアンは絶好調?
f0000925_119745.jpg
うふっ、最初の年齢に近付きましたよ。
f0000925_1214946.jpg





f0000925_16562098.jpg
これって本当は『赤っ恥』と言うものですが・・・
換気扇のフィルター、使用前と使用後なんです。
まさにギョギョ並みの汚れ方ですね。
エッ!こんなになるまで放っておくな!って?
それが・・・うちの板さんが・・・ゴニョゴニョゴニョ。
f0000925_11371483.jpg
今年も玄関に暖房を出しました。
昨年はいつ出したかな?と思って見ると、
面白い事に同じ日なんですよ。

今日は息子達が来て、先ほどまで賑やかにお好み焼きパーティ。
いやぁ~賑やかだったのは嫁と私で、息子は・・・?
脳トレにチャレンジしてました。(話しかけても上の空で聞いてんの)
お好み焼きの写真は次回と言う事で・・・。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-12-01 17:00 | 日々のくらし
<< 牡蠣づくし 米粒なし! >>