陶芸教室(72)

今年もあと1ヵ月少しとなってしまいましたね。
ようやく教会が出来ました・・・が、
f0000925_15322649.jpg
すこし危なっかしい出来上がり。
素焼きが上手く出来ます様に・・・と祈るのみです。

ガーリックポットが出来上がっていました。
f0000925_1536429.jpg
この色は、窯の中で近くにあった色が飛んで来て着いたのです。

f0000925_15373089.jpgf0000925_15374975.jpg








全くの想定外。本当は薄い部分一色の予定でした。
なんとなく林檎のホッペがポッと赤らんだ感じに仕上がって、
まずまずの出来になりました。



Sさん、Oさんの三人でクリスマス&忘年会でした。
場所は八事にあるキャナリーロウ
先ずはサラダバー
f0000925_1549685.jpg
三人共2回?3回はお代わりしたかな?

ペスカトーレ
f0000925_1552062.jpg
魚介類が沢山入ってかなり旨い♪

パルマ
f0000925_1554211.jpg
チーズとベビーリーフの相性が絶妙♪
しかしよく食べてお喋りしたね?カプチーノ何杯お代わりした?

ウフフ~アンが一番煩いとお思いでしょう?
それが違うんだなぁ~実は三人ともなんですよ。(爆)
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-11-28 15:30 | 作品(陶芸)
<< 米粒なし! レタスしゃぶしゃぶ >>