人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸教室(69)

今朝は途中まで行っておきながら、メガネを忘れて後戻り。
いつもだったら「まっいっか~!」なんてそのまま行っちゃうけど、
先週から作っているランプシェードは細かい作業だから必要!
今回も又焦りました。(苦笑)

先週お持ち帰りした作品、どうも気に入らなくって作り直しました。
陶芸教室(69) _f0000925_16465112.jpg
先週と同じに見えます?
先生とSさんが「何処が気にいらないの?」と質問攻め。(笑)
陶芸教室(69) _f0000925_16494286.jpg
そして
側面
陶芸教室(69) _f0000925_1652517.jpg
ここまで出来ました。
先週は表が完成出来ずに持ち帰ったのに、
今日はこんなに出来ました。訳?うふふ・・・別にございません。

陶芸教室(69) _f0000925_16565657.jpg陶芸教室(69) _f0000925_16571965.jpg









ボツになった先週の作品と土。
今回も側面と土をお持ち帰りでボチボチやりますか♪
by hinamatsuri2005 | 2007-11-07 16:42 | 作品(陶芸)
<< リンゴのブルスケッタ風 焦ったぁ~! >>