「ほっ」と。キャンペーン

雨の日のお買い物

何も雨の日に行かなくても良いのですがね、(苦笑)
9月に帰省した時に「次はアウトレット!」って話していたんです。
娘と嫁の都合の良い日・・・それが昨日だったと言う訳で、
嫁が行ってない土岐プレミアムアウトレットへ行く予定が、
濡れずにお買い物出来るジャズドリーム長島に急きょ変更。
f0000925_23404818.jpg
リニューアルして国内最大級になったとは言え、行くお店は毎回同じだなんて笑える!

先ず腹ごしらえしてからユックリお買い物!と、
f0000925_2348268.jpg
娘の『天ぷらきしめん定食』
f0000925_23492266.jpg
嫁は『塩唐揚げ定食』唐揚げが多い!
f0000925_23503920.jpg
そして私は『味噌カツ定食』

さて昨日のお買い物は?

f0000925_00382.jpgf0000925_011467.jpg









あまり和食器類は買わない私なのに、可愛いので買ってしまいました。(笑)
ツユなど入れるのに便利かと。それと可愛い片口。
右は冷え性の娘にプレゼント。中はムートン(もどき?)外はフェルト。
色違い(ベージュ)を、同じく冷え性の嫁にも買いました。
(嫁は途中下車、故に撮れなかったのです)

f0000925_0153435.jpgf0000925_0155117.jpg












ケメコのブラウスと、私のTシャツ2枚とトレーナー。後ろはヘリハンのパンツ。
そして極めつけは・・・

f0000925_0211518.jpgf0000925_0213671.jpg









可愛いでしょう?ガーコの中にライトが入っていて点灯するのです。
フランフランでケメコに「可愛いね?」と見せたら、すっかりお気に入り!
レジでシールを貼ってもらってから全然放さないのよ。
でもさすがに疲れたのか車中では爆睡でした。
勿論しっかり握ったまま!(バァバはメチャ嬉しかった~♡)



昨日雲っていたので色が出ませんでしたね。
f0000925_12484741.jpg
こんな色です。

昨夜は中日が優勝しましたね。
  優 勝 お め で と う  ♪
TVを見ながら残りの型紙を切り抜きました。
f0000925_12495920.jpg
あはは~興奮しすぎて切り過ぎた箇所が幾つか・・・。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-11-02 12:00 | 日々のくらし
<< 落下物注意 イクラ丼 >>