大北海道展

今年も行って来ましたよ~!星ヶ丘三越で催している大北海道展へ。
昨年は26日。日ハムと中日の熱い戦いの日でしたネ。
そして今年も・・・昨夜は勝ちましたけどネッ♪
さて恒例のお弁当!
f0000925_15274058.jpg
いつもの「潮騒の宴」

とっても気の良さそうなオジサンに勧められて、
f0000925_153297.jpg
三種類の珍味も買ってきました。お酒が進みそう・・・。
ケメコはイクラが大好きで、マロンもイクラ好きなんですよ。
私は断然ウニですが・・・って誰も聞いてない?(爆)

オヤツは娘の買ったジョリクレールのロールケーキ。

f0000925_15391398.jpgf0000925_15393731.jpg









ふんわりスポンジと甘すぎない生クリームのコンビ。
いくらでも入って行きそう!
ケメコったらこれもパクッと食べて、又もやギャル曽○のお腹で
帰っていきました。
そうそう・・・昨日作った2個目のスツールを「コレ持ってく」なんて言いながら・・・。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-10-29 15:22 | 日々のくらし
<< スツール② 味噌煮込みうどん >>