人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落下物注意

先日、穏やかなお天気に誘われてスイトピーの種を蒔きました。
落下物注意_f0000925_2338557.jpg
苗が入っていたポットをケースにセットして、これがケッコー便利なんですよ。

先日行ったお花屋さんで変わった色のチューリップを発見!
球根も植えましたが、庭猫ちゃんの悪戯予防にツンツンも忘れずに。
落下物注意_f0000925_23434743.jpg
勿論スイトピーにも!
落下物注意_f0000925_2345480.jpg
今年も咲いていますが名前が分からず!
落下物注意_f0000925_23462861.jpg
10年以上前から毎年咲くんですよ。
暫く庭に出なかったら・・・
落下物注意_f0000925_2351087.jpg
スティックブロッコリーがこんなに大きく!
落下物注意_f0000925_23521811.jpg
セロリは日陰でお気の毒!
落下物注意_f0000925_23531623.jpg
バジルも青々として、
落下物注意_f0000925_2355381.jpg
このラベンダーどうかして~!ってくらい増えてます。
そして、
落下物注意_f0000925_1540196.jpg
庭に沢山の落下物。
落下物注意_f0000925_15411673.jpg
花梨です。
今年は台風が少なかったせいか鈴なり!
もう少しすれば、もっと色付き目立ってきます。
甘い香りが庭中漂って本格的な冬の始まりです。
by hinamatsuri2005 | 2007-11-03 15:00 | 花・ガーデニング
<< 美味しい嬉しいお裾分け三昧 雨の日のお買い物 >>