家ちゃん野菜とコスモスの迷路

パソコンなのか、エキブロの方なのか?開くのがすこぶる遅い!
日曜日、息子が来ていたので調べてもらったが、『スタート』からして遅く
短気な息子クンはイライラ!横で嫁とニヤニヤ。(悪い母と嫁)
容量が多くなって来ているかも?と溜まっていた写真を削除して・・・って私に
出来る事はそれだけ!(汗)

と、ここまで書いて『プレビュー』で確認しようとしても2分程かかってしまう。
戻るのも同じくらいの時間がかかり、一事が万事重いから、流石に私も
イライラがMAXです。

昨日は午前中からの家へ行っていました。
娘ん家のPCはスムーズに開くんですよ。ってそれが当然ですがね。(苦笑)
息子の言う様にパソコンが悪くなっているのかな?でも娘のより新しいのに・・・。

戻ると宅配の不在配達票が入っていました。そう家田農園さんからのお野菜。
記事を投稿してから電話をするつもりでいたら、「前を通ったら車があったから」
なんと親切な宅配屋さん♪
と言う事で、一日遅れの『家ちゃん野菜』の紹介です。
f0000925_17405618.jpg


セット内容

・甘長ピーマン     ・ブロッコリー
・モロッコインゲン   ・ネギ
・人参          ・リーフレタス
・春菊          ・ミニハクサイ
・ミニチンゲンサイ   ・アンデスレッド

モロッコインゲンは茹でてまろやかごま風味ドレッシングで頂きました。
これがとても美味しい~♪
春菊は胡麻和えにしようかと思ったのですが、新鮮な内に生で頂く方が!
リーフレタスと一緒にサラダにしました。(リンゴは娘から)
f0000925_23345033.jpgf0000925_23353025.jpg










午後から娘達と愛知牧場へ行ってきました。
f0000925_2085360.jpg
今年は猛暑の影響なのか、コスモスの成長がバラバラの様な気がしました。
f0000925_20125174.jpg


f0000925_20132846.jpg


f0000925_2014622.jpg
なんじゃコレは?キバナコスモスの中に咲いていました。
f0000925_23413547.jpg


f0000925_2014538.jpg


f0000925_2015439.jpg
お付き合いありがとうございました。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-10-23 15:30 | 日々のくらし
<< 陶芸教室(67) 土瓶蒸し >>