陶芸教室(66)

今日の陶芸は、終ってからGさん宅訪問の為気もそぞろ。
f0000925_1714189.jpg
先週からの続き、ガーリックポットの仕上げですが、
f0000925_17153448.jpg
全然作業がはかどりません。
f0000925_17165434.jpg
本来なら10時半から12時半までですが、
今日は12時に切り上げ・・・Sさんといざ出発!



久し振りのサンババの食事、うふふ~Gさん好物のお好み焼きを。
f0000925_17215344.jpg
好きな野菜はお代わり自由です。
f0000925_17233818.jpg
私はマヨネーズたっぷりで頂きました。

f0000925_17242915.jpgf0000925_1725722.jpg








Sさんは半分だけマヨかけで、           Gさんはマヨなし。

長い間、教室をお休みされてたGさんと、
溜まり溜まったお喋りが洪水の様に溢れ出し、
時間の経つのも忘れていました。
この後フルーツ(お代わり自由)も頂いて・・・
お祝いに伺った筈がご馳走になりました。(テヘッ!)

で、このまま帰らないのがS&アン?
チャッカリ娘の家に寄り道なんかしちゃって、
f0000925_17333913.jpg
手土産のシフォンケーキを早速切って、コーヒーと頂いてきましたよ。
そうそう・・・娘の作ったサツマイモパイも・・・。
f0000925_1923177.jpg

朝10時に家を出て、帰宅が17時!
今日はお喋りに花が咲き、沢山のご馳走でお腹がイッパイ!
心身共に満ち足りた一日でした~♪
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-10-17 17:16 | 作品(陶芸)
<< 牛乳パックでスツール♪ ぶりだいこん >>