陶芸教室(60)

教室に向う車の中で、FMラジオのナビゲーターが
「今の気温は32℃です」
「ガビョ~ン 午前10時現在で32℃?聞かなきゃ良かった!」
知らなきゃ知らないで 「今日も暑いネッ!」
それで済んだのに・・・。

さて今日はグラス作りの続きです。
先週は型を取って(ってSさんに写させていただいた)
3個作って時間がなくなってしまいました。
残りの2個を作っておいてから削りの作業。

今日もまた喋る喋るの2時間で肝心の手は?
あはは~この3人は手と口が連結していて一緒に動く。
どちらも休んでいないのが驚異なんですよ。(って自分で言う?)
兎に角楽しいが一番!
あまりにも喋り過ぎて撮影を忘れてた事に気付き
慌てて撮ったのですが・・・又もやガビョ~ン!
デジカメが壊れていたんです。(涙)

Sさんが「携帯で撮って撮って!」
f0000925_16112743.jpg
それがコレですがどうしましょう・・・。
新しいのを買うか修理に出すか?ハムレットの心境!
と言ってもネ、春に一眼買っているし・・・。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-09-05 15:53 | 作品(陶芸)
<< 罰ゲーム? おひさでぇ~す♡ >>