陶芸教室(57)

今日は立秋。外はこんなに暑いのに暦のうえでは秋。
今日から「残暑お見舞い申し上げます」となるのですね。
今日から高校野球が始まります。
愛知県代表は、あのイチローの母校「愛工大名電」
難病と戦いながら力投している柴田選手を応援したいと思っています。

さて今日も暑い一日でしたが、教室はエアコンが効いて快適。
先週の続きの色付けでした。
f0000925_15504435.jpg
先週鉛筆で落書きしたのはコチラ。
f0000925_15542568.jpg
コチラも可愛かったのですがね・・・。(爆)
そしてカエルのハンコとフォトスタンドは、
f0000925_15553664.jpg
どんな色に出来上がりますか?
来週はお盆でお休みします。再来週のお楽しみですね。




f0000925_15584467.jpg
先日くろねこ・ママさんから送って頂いた『かにラーメン
塩・味噌・醤油の三種類が入っていました。
私はさっぱり味の醤油ラーメンが好き。
アッ、蟹は入っていませんでしたよ。
帰ってエアコンをガンガンつけた部屋で、
汗を流しながら頂きました。

くろママさん、とても美味しかったですよ。
どうもありがとうございました。(喜)
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-08-08 15:38 | 作品(陶芸)
<< 皿うどん なつ >>