残念!

3~4日前の夕方、散歩途中綻び始めた梅を見つけた。
2日続きの雨で、さぞ蕾も大きくなっているだろう・・・
と出かけたら剪定されたあと。
こういうのって すごーく残念!
f0000925_9265937.jpg


先日娘から「神はサイコロ振らない見てる?」と聞かれた。
「お母さんの好きな、時空を超えて消えると言う話だから見てると思った」
最近はあまりドラマは見てないな・・・と思いつつ、
昨夜そのドラマを見た。
これが、主人公の住んで居る家って私好み!
可愛くってオシャレで憧れの家じゃない?
白いタイルの洗面台,置かれている調度品もすべてお気に入り!
ドラマが終った時、ストーリを覚えてない事に気が付いた。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2006-02-02 09:27 | 日々のくらし
<< 牡蠣ご飯 昨年咲いた花 >>