人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭の花(カラー)

先日咲いたカラーです。

7月2日
 居間のカーテンを開けると同時に「咲いたーっ!」
 長かったです。あれはいつ?思い出せない程、昔に買った球根。
 植木鉢の中で毎年芽を出すのですが、ここ10年?葉っぱばかりでした。
 この日は気分が優れず撮影出来ませんでした。
庭の花(カラー)_f0000925_1272531.jpg
7月3日
 居間から望遠レンズで撮影しました。
 でもね、やはり傍で撮りたくって、
庭の花(カラー)_f0000925_12101753.jpg
たった一本ですが嬉しいですね。
庭の花(カラー)_f0000925_12111439.jpg
だぁれ!中でメダカが飼えるって思ったのは?
庭の花(カラー)_f0000925_1213342.jpg
アングル変えて?
庭の花(カラー)_f0000925_12144135.jpg
何年か前に植木鉢の土を替えたのですが、その時古い土を庭に捨てたのです。
中に球根が入っていたのですね。翌年から芽だけ出ていました。
昨年はかなり大きく育って、もしや?なんて期待していたんですよ。
庭の花(カラー)_f0000925_1216254.jpg
デッカイ葉っぱも見てやって下さいませ。
アマガエルなんか乗っていたらサイコーだったのにネ♪
by hinamatsuri2005 | 2007-07-05 15:00 | 花・ガーデニング
<< ラッキー 陶芸教室(53) >>