人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネジバナ

再び撮りに行ってきました。
ところが・・・先日「足の踏み場もない!」って言ってた所。
そこには藤棚とベンチがあるのですが、
そのベンチにオジサンが寝ていたのです。
チョット怖い気がして・・・蓮の足が写っている場所で撮ってきました。

と、その前に、
蓮との散歩道に咲いているお花たち。

ネジバナ_f0000925_10105975.jpg


ネジバナ_f0000925_9592788.jpg


「朝からイクラかよーっ!」って思ったアナタ、お腹空いているの?
エッ!綺麗なところでは宝石と思ったって?

ネジバナ_f0000925_102110.jpg


凄いでしょう?近所のお庭にこれが4~5m2~3メートル続いているのです。
でもね、ここの方全然採らないものだから、毎年鳥さんの餌になっているんですよ。

ネジバナ_f0000925_10122079.jpg


紫陽花

ネジバナ_f0000925_10124343.jpg


ネジバナ_f0000925_10135489.jpg


月見草
ネジバナ_f0000925_10143693.jpg


そしてネジバナです。
ネジバナ_f0000925_10234846.jpg
 

ネジバナ_f0000925_1026593.jpg


ネジバナ_f0000925_10263185.jpg




ネジバナ_f0000925_1029308.jpg
笑っている様に見えません?

ネジバナ_f0000925_1030074.jpg
一眼で撮ってもらったと喜んでいるのでしょうか?

ネジバナ_f0000925_10304046.jpg

マロンにそっくりな猫ちゃんがいました。
ネジバナ_f0000925_10322720.jpg

連れて帰りたくなってしまいましたよ。
ネジバナ_f0000925_10331678.jpg

オマケ
ネジバナ_f0000925_10362142.jpg

お疲れ様でした。
お付き合い下さいまして、ありがとうございました。m(__)m
by hinamatsuri2005 | 2007-06-30 09:52 | 花・ガーデニング
<< お詫び 家ちゃんのお野菜で、 >>