お買い物

娘から「お買い物に付き合ってくれない?」
「エエーッ!またぁ~?」
なんて言ってるバァバは内心嬉しかったり?

今日のケメコはママ手作りのワンピースなんか着ちゃって、
ちょっとオシャマなレディ?
皆さんに「可愛い可愛い」なんて言われて
・・・投げキッス送っているんですよ。(プッ)

今日のお昼は夏らしいパスタの予定だったけど、
美味しそうなラーメンの誘惑に負けてしまって・・・。
今日は全てが画像なし!

デパ地下で見つけた美味しそうなケーキ。
相変わらずケメコは狙っているけど、
お願い!コレだけは撮らせて!!!
f0000925_178074.jpg
「小倉抹茶ロール」
久し振りのケーキ、程よい甘さが美味でした。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-06-19 16:51 | 日々のくらし
<< 陶芸教室(51) 茄子の豚肉炒めと常備菜 >>