昨日のこと

一昨日、娘達は家に泊まって行く事に。
旅行中、あれだけお喋りしていたのに、又もや夜更かしだったのですよ。
「何をそんなに話す事が!」ですよね。
でもね、これって今に始まった事じゃなくって二人とも、
子供の頃から全然変わっていないんです。

旅行中蓮は獣医さんに預けて行きます。
「土曜の朝引き取りに行きます」と言う事で、ケメコと連れに行きました。

キャットフードの試供品を頂いて、大人しく待っていたのですが・・・

f0000925_142310.jpgf0000925_10381360.jpg









f0000925_10385287.jpgf0000925_10401738.jpg









どうやら植木鉢の置物が気になる様子。

この後 蓮とご対面。
そして車に・・・f0000925_1054206.jpgf0000925_1054498.jpg










リードの真ん中を私が持っているのですが、
ケメコは自分が連れているつもり。(笑)


「目に良いから・・・」と娘からのプレゼント。
ヨーグルトに入れて・・・
f0000925_115929.jpg
またまた・・・どうして邪魔ばかりするの?f0000925_1181154.jpgf0000925_1183741.jpg












入れ替わる様に息子達。
「昨日はお疲れ様!」「お疲れ様!」
なんて挨拶していると、
息子クン「疲れるんだったら行かなきゃいいじゃん」
そんな憎まれ口言ってるけど、
旅行の朝、「お小遣い!」とお金を置いて行ったんですって。
嬉しそうに話していました。
そのお小遣いで息子のお土産を探している嫁。
いい組み合わせなんですね。(嬉)

で、昨日は念願の鰹を買ってきてくれました。
夜はモチロン「鰹のたたき」
f0000925_13413291.jpg
薬味乗せ過ぎ!カツオが見えません・・・。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-06-17 14:00 | 日々のくらし
<< 茄子の豚肉炒めと常備菜 雨の神戸 >>