「ほっ」と。キャンペーン

雨の神戸

皆さんこんにちは♪少しお休みを頂いていましたが実は・・・
14日から神戸へ行っていました。
昨年も雨の神戸でしたが、今年はそれほど酷くなく、
返って涼しくって、いつもの如くお買い物三昧の2日間でした。
ホテルに荷物を預けてお買い物に。
f0000925_15161633.jpg
鳩が歓迎してくれました。
今年はお嫁さんも一緒で、
f0000925_1225186.jpg
                              (左から:嫁、ケメコ、娘)
女4人が笑って喋って食べて・・・そして飲んでの楽しい旅でした。

夕食はやはり同じく三田屋さんで、
f0000925_1518385.jpg
噛まなくても良い?お肉に舌鼓でした。(ケメコもパクパク!)

昨年と同じ場所で・・・ケメコの成長振りが分かりますね。

f0000925_12511260.jpgf0000925_125135100.jpg










f0000925_12532216.jpgf0000925_12535946.jpg











今回はいつもと反対側のお部屋だったので見慣れた夜景は見られず、
f0000925_1335793.jpg
でもケメコにはこちらの方が楽しかったみたい。


翌日ホテルに別れを告げて、
f0000925_13251614.jpg
昨年と同じコースポルトバザールへ
f0000925_1595386.jpg

ここでも鳩に大喜び♪
あのう~抱っこは無理だと思うのですが・・・。
f0000925_15232163.jpg

1泊2日の短い旅でしたが、この旅で、嫁との距離が益々縮まった感じ。
そして娘とも何やら楽しげに喋ってばかりいましたよ。
この日の主役のケメコは・・・嫁にすっかり懐いてしまって、
二言目には「Aちゃ~ん」ママもバーバも眼中になかったんです。

その二人、「今度は温泉?」なぁ~んて次回の相談をしていましたよ。



いつもお世話になっている子豚のママさんから、
f0000925_1543610.jpg
嬉しいお届け物が♪
この写真は今朝撮りました・・・と言う事は?
そうなんですよ、娘達もう一泊して行ったんです。
f0000925_1549228.jpg
ホテルで頂いたお気に入りのスリッパを履いて、
絶対ワインの傍から離れないんですよぉ~!
ワインだけ撮りたいからどいてちょうだい!と言っても、
まるで自分の物みたいに抱き込んでいるの。
これは将来が楽しみだ!(爆)

子豚のママさん、いつもお気にかけて頂いて、
とても嬉しく思っています。
嫁がワイン好きなので、一緒に頂きますね。

ありがとうございました。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-06-16 16:02 | 日々のくらし
<< 昨日のこと エキサイトからのお知らせ >>