美味しいお届けもの

ブログ友達のユムユムさんから美味しい宅配便が届きました。
f0000925_12552638.jpg
大阪名物  551の豚饅です。

今朝から娘が
「午後から向こうの実家へ行くの。父の日のお買い物に付き合って!」と言って来て、
お買い物から帰ったら届いたのです。(娘にとって何とタイミングの良い事!)
婿殿が待っているから・・・と今日はランチ抜きで帰り支度。
フフフ・・・撮影している横でソワソワ待っていたんですよ。勿論ケメコも!
撮影後は幸せのお裾分け。ケメコが両手で抱えて持って行ったから、
家に着いた頃は適温になっているかも?(笑)
f0000925_12451743.jpg
と言う事で、生のままアップしました。(スミマセン)

ここの豚饅は懐かしいのです。
主人が会社員だった頃、大阪本社へ出張の度買って来てくれました。
(その後転職しました)
そんな思い出の味なんですよ。
ユムユムさんありがとうございました。
あの頃を懐かしんで頂きますね。

おっと~!午後から息子達が・・・。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-06-09 12:30 | 日々のくらし
<< さかな・・・魚・・・肴? 台湾ラーメン >>