旅行準備

ケメコ(孫)が生まれるまでは娘とよく旅行に行っていました。
生まれてからは・・・やはり行っていますね。(笑)
でも、以前の様に大量買いは出来なくなってしまったのです。
まだ歩けない時は、片方がケメコを抱っこして、
歩ける様になると、どちらかが手を引いて
荷物はバギーに乗せていました。

先日も娘と話していて「なんとかしなくちゃネッ」と言う事で
買いに行ってきましたよ。
f0000925_13314455.jpg

折りたたむと、
f0000925_13321225.jpg
これなら行きはトランクの中に入れておいて、帰りは荷物を積んでこれますね。
実は4月に潮干狩りに行った時、
嫁と「キャリヤがあると便利なんだよね」と話していたトコロ。
行きはクーラーボックスにお弁当を入れて、
帰りはアサリを入れて帰れるものね。

着々と旅行の準備が整っています。




窓から入る心地よい風に、ついウトウトしてしまいました。
目が覚めて台所へ行くと、猫達が流し台に乗ってウロウロ。
窓を開けてやると・・・。
f0000925_16131490.jpg
左から龍クン(♂7才)・蘭ちゃん(♀7才)マロン(♂6才)です。
窓の外の気になるものは?
f0000925_16153511.jpg
カラスの子供が親とはぐれたんです。
画面右側は歩道なので人が通ると、
f0000925_16175150.jpg
こちら側に逃げてきます。まだ飛べないのか必死に歩いて・・・・・
f0000925_16184974.jpg
必死に訴えている様に見えるけど、行くと逃げるものね。
しかもお隣の敷地だから入れないし・・・、
こんな場合どうすれば良いのかしら?
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-06-04 16:00 | 日々のくらし
<< カラス メダカ >>