「ほっ」と。キャンペーン

昨日の事

昨日はクリニックへ私のお薬と、獣医さんへ蓮のフィラリアのお薬を頂きに行く予定。
でもねぇ~なんかね朝からウダウダとして着替える気にならなかったのです。
そんな時娘から電話。「いま雑貨屋さんに来ているんだけど、アノお皿買ってく?」
「いまいるの?いいなぁ~いいなぁ~オカーサンも行きたかったのに・・・」
「じゃあ迎えに行こうか?」
ゲンキンなもので、あっと言う間に着替えてお化粧までしているの。
以前買ったお皿が使い勝手が良いものだから、今度行った時買っておいて!って
頼んでいたのです。
間もなく迎えに来た娘。車中で
「向かいのお店、凄い人で外まで長蛇の列だったんだよ」
「買い物してから寄ってみようか?その頃だったら少しは空いているかも?」

と言う事で、昨日もお昼はお外でランチ。
f0000925_123277.jpg
先月末オープンしたばかりのお店、『蟹とお豆冨ダイニング 文左衛門』平針店
私は日替わりボウルランチで娘はパスタランチ
外は雨が降っていますしね、一つづつ写真も撮ってきた事だし・・・UPしますね。
f0000925_13241956.jpg
日替わりボウル
下にご飯が入っています。この日は炙った白身と甘エビ
「お醤油をかけ混ぜながらお召し上がり下さい」

f0000925_13245883.jpg
前菜
豆腐カクテル、出し巻き卵、サラダ
f0000925_1325368.jpg
天婦羅
エビとキスとカボチャと大葉。
f0000925_1325583.jpg
茶碗蒸し

椀物・香物
f0000925_13142510.jpgf0000925_13144791.jpg









そして今日も雨を理由にウダウダ・・・。
明日は絶対行って来なくっちゃ!
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-05-25 13:00 | 日々のくらし
<< ゆかりパスタ 昨日のこと >>