「ほっ」と。キャンペーン

昨日のこと

昨日のアンは教室で写真係かと思われそうなので、
一応2点作ったのですよ。(笑)

f0000925_1563076.jpgf0000925_1565314.jpg









煮物を入れるお丼と、南蛮漬けなどの汁物を入れようかと箱形の器。
次週出来れば箱型を作り直し蓋付きにしようか?とも考えています。

昨日ふろっしゅさんとくろねこ・ママさんより頂きました。

f0000925_1527254.jpgf0000925_15284572.jpg









このフロッシュのオレンジ・マルチクリーナーは以前から欲しかった洗剤。
最近は薬局でも見かけるのですが、少々・・・いえ、かなりお高くって、
二の足踏んでいたのです。
「今度アウトレットへ行った時買ったら?」と娘に言われていただけに
凄く嬉しい~♪
実は娘も欲しがっていたので、「今度来る時ボトルを持ってきたら?」
希釈して使用するのでコレ1本使い切る頃は家の中はピカピカ?(嬉)
くろママさんからは、以前から気になっていたガゴメ昆布
お蕎麦に入れて召し上がっていらして、ずーっと食べたいなぁ~と
思っていたんです。トロネバ好きな私には何よりの物!

そして
いつもお世話になっている限りなく黒に近い灰色さんから、

f0000925_15443811.jpgf0000925_1545397.jpg









最初頂いた時、これってナニ?と思ったのです。
下にスイカって書いてあるのですが、私は公共の乗り物は殆んど乗らないし、
今朝写真を撮るのに広げたら・・・裏がマグネットになっているんです。
それにペンギンさんの表情が全員違ってメチャ可愛いの♪
さっそく身近にあったオルゴールに引っ付けて、その後冷蔵庫のドアーで
踊っていますよ。

皆さんどうもありがとうございます。大切に使わせて頂きますね。
[PR]
by hinamatsuri2005 | 2007-05-24 02:41 | 日々のくらし
<< 昨日の事 陶芸教室(48) >>